ここから本文です

勇気をください。

cot********さん

2011/11/1821:02:01

勇気をください。

補足ずっと気まずくて話せなかった人に
前みたいに戻りたいことを伝えようと思ってます。

直接だと思ったことがまとまらないので
メールで言うつもりなのですが
なかなか勇気がでません…

閲覧数:
434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2011/11/1821:14:25

大丈夫!
失敗してもいいんですよ。成功ばかりの人生より失敗を重ねた人生のほうが人間性に深みがでます。
あなたが踏み出そうとしている一歩はどんな結果でもあなたの人生に磨きをかけます。
勇気を出して!頑張れ☆

ただし、あなたを幸せにする方向に進んで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2011/11/1821:26:04

僕も戻りたい人がいます。きっとダメかも知れませんが、やるだけやってみるつもりです。なんかアドバイスになってませんが要するに当たって砕けろ!

です(^-^;

kid********さん

2011/11/1821:05:27

当たって砕けろ!!頑張れ!!

hot********さん

2011/11/1821:03:28

どうやって?それをまず教えてください。