ここから本文です

ティモボルALCにキョウヒョウneo3は いい組み合わせなのでしょうか? フォアです

koa********さん

2011/11/1821:46:16

ティモボルALCにキョウヒョウneo3は
いい組み合わせなのでしょうか?
フォアです

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2011/11/1901:32:25

私は好きですけどね。
キョウヒョウNEO3ならまあまあ軽いし、天極NEO3ならさらに軽くて、ティモボルALCも軽いので全然振り抜けますし

私は今ティモボルALCに天極NEO3の39度2.15mmにテナジー05FXのトクアツですがかなり軽いです。むしろ軽すぎて不満です。
でも実際に使えばわかるんですけどかなり使いやすいです
それでおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zio********さん

2011/11/1822:02:48

その組み合わせは相当な筋力がないと、きついです。
ティモボルはやっぱりテンション系が一番合うと思いますよ。