ここから本文です

東海テレビ制作の花嫁のれんについてですが、実際に「花嫁のれん」という文化はあ...

kae********さん

2011/11/1902:20:48

東海テレビ制作の花嫁のれんについてですが、実際に「花嫁のれん」という文化はあるのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うららさん

2011/11/2109:08:47

実際にあると思いますよ。テレビで紹介しているのを見た事あります。お金持ちの家だとかなり立派なものを用意するみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2011/11/1902:23:46

有るんじゃねえの?

花嫁のれんが嘘だったら

あの便所の神様だって嘘だろ