ここから本文です

読売新聞読者に質問です。清武は報道してますか? 朝日新聞は1ページ使ってます

sat********さん

2011/11/1906:34:53

読売新聞読者に質問です。清武は報道してますか? 朝日新聞は1ページ使ってます

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/11/2011:00:11

清武の正義の記者会見の翌日1/4ページのっていた。もっと少なかったな。さすが、天皇には逆らえない。読売だけ大読売帝国憲法が施行されたいる。大読売帝国巨人軍(巨人」)の内乱を載せると軍人(ファン)が逃げ出すかもしれないからかな。でも、読売新聞のスポーツ面以外はいいから解約はするつもりはないが。ちなみに解任のときは血祭りにあげるつもりかたくさんのっていた。

質問した人からのコメント

2011/11/20 11:17:22

ふむふむ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/11/1912:44:32

身内を混乱させた張本人を解任したんですから、大喜びで大々的に載せているようですね。

それに比べて、他社は冷ややかなもんです。

まあ、首を切ったら終わりという訳にはいかないでしょうから、まだまだモメると思いますよ。

kyy********さん

2011/11/1907:06:45

1面、スポーツ面、社会面で取り上げています。
1ページとは行きませんが社会面は結構大きく取り上げていますね。まあ、会長側の正当性を言わなくてはいけないのでそれなりに大きく扱うのは当然でしょう。