ここから本文です

自作PCのOSが壊れてしまってWindowsが起動しなくなりました。 そこで質問です。 ...

big********さん

2006/3/120:17:23

自作PCのOSが壊れてしまってWindowsが起動しなくなりました。
そこで質問です。
C、E、Fの3つのパーティションを組んでFドライブにOSが入っていたのですが(何故かDはありません)、再インストールをしたときにCとEに入っていたデータは助かるのでしょうか?
CドライブにOSが入っていないとダメなのでしょうか。
可能だとしたら、普通に再インストールするだけでも大丈夫ですか?
何か特別な作業手順を必要とするのでしたら、そちらも教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2006/3/120:21:25

CドライブをフォーマットせずにOSをインストールして、必要なデータをE、Fドライブに移動します。
そして、CドライブをフォーマットしてOSをもう一度インストールすればゴミも残らないと思います。
基本的にOSはCに入れるのが無難ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2006/3/120:37:00

なんでFなのか判らないけどリカバリ、オーバーライトインストール等では起動しませんか?

pc_********さん

2006/3/120:28:06

自作パソコンならFドライブをフォーマットしてFにOSをインストールすれば今までと同じように使えます