ここから本文です

ベトナムのフレーバーコーヒーについて質問です。

ryo********さん

2011/11/1911:21:52

ベトナムのフレーバーコーヒーについて質問です。

旦那がお土産で買ってきたヘーゼルナッツとカフェモカがとても美味しくて、日本でも売ってないか調べてるんですが、なかなか出てきません。ホーチミンのスーパーで、お土産として有名と言われて購入したようです。
パッケージを取っとけば良かったのですが、捨ててしまって。。
もし同じのがなければ、美味しいフレーバーコーヒーを教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,806
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

編集あり2011/11/2300:15:28

ホーチミン滞在中です。
前から何となく気になってたので、TAXのスーパーマーケットにひとっ走りして試しに買ってみました。
たくさん種類があって迷いますね…
画像はViet Coffeeというやつです。甘い香りが素敵。味は練乳入れたら程々に…かな?
ほかにはLinh's Coffeeというのも結構幅を利かせて置いてました。

日本でも扱ってる店があるようですね。例えば下記とか。
http://www.wisecart.ne.jp/daitsu/7.1/001-a180/

ホーチミン滞在中です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/11/1918:02:49

ベトナム在住です。
最近の日本人にはハイランド・コーヒーが人気ですが、
その他でヨーロッパ人が手掛けているのもあります。
フレーバーと言えば別かもしれません沢山ありますから。

oin********さん

2011/11/1911:51:08

ロイヤルコナかな~

ハワイのお土産で頂いた、Kona coffee

チョコレートマカダミアナッツ(^O^)/

なんかほっ♡としました

お試しあれ!

ちよこさん

2011/11/1911:47:53

これで私も困ってました~
ベトナムコーヒー最高です!!!
ナッツもバニラも最高・・・
名前思い出せない。。。

tig********さん

2011/11/1911:42:50

LION Coffee ではダメですか。