ここから本文です

長文になりますが…私は来月某自衛隊駐屯地で開催されるふれあいパーティーに参加し...

manndariinaさん

2011/11/1914:19:09

長文になりますが…私は来月某自衛隊駐屯地で開催されるふれあいパーティーに参加しますが 今までエクシオや自衛隊プレミアムクラブに参加したのでだいたいの雰囲気は分かってますが 曹友会で開催されるふれあいパーティーは初めてです参加人数も30名で時間も3時間で終了してしまうので有効にたくさんの自衛官とお話ししたいのですがズバリどんな感じで行ったら良いですか?私は37才でガツガツするのも…アドバイス下さい

補足写真撮影とかするのはどうですかね?あとは カップルになりたいです

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,022
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2512:22:35

こんにちは!私は旦那とは曹友会主催のふれあいパーティーで出会い、結婚しました。
お話するのもいつも通りにしていれば大丈夫だと思います。中にはかなりシャイでなかなか話さない方もおられましたが、
みなさん気さくで話しやすい方ばかりでした。気づけば数人とメアド交換などもしてました。
ちなみに私が参加した当時は100人対100人の時だったのでかなり圧倒され、誰始めは誰だかわかりませんでしたが…。
でも結局パーティー後に同じ部隊数人グループで2次会に行ったりもしました。
あとは曹友会の方が積極的に個別で紹介もしてあげるよって言っていた記憶もあります。
良い出会いがありますように☆

質問した人からのコメント

2011/11/26 06:38:50

成功 うわぁ~うらやましいです。実際結婚まで致ったからから回答もらい 嬉しいです。ありがとうございました。本当は 実際個人的にお話しを聞きたいですが…又必ず自衛隊関係の質問内容しますので回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2311:17:29

余計な事を話さずに相手の話を良く聞き、笑顔を絶さずにいるのが一番だと思います。

uezonさん

2011/11/2206:06:18

駐屯地開催なら慣れてない男性ばかりなので・・・
その中で場馴れした女性は浮く可能性があります

沢山お話ししたいのは解りますが、あまりに派手に動くと警戒されますよ(-_-;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。