ここから本文です

PS3の二ノ国のババナシア王国にいるミラントの問題の答えが分かりません。どな...

aut********さん

2011/11/1916:23:14

PS3の二ノ国のババナシア王国にいるミラントの問題の答えが分かりません。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
1,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2011/11/1916:51:03

にしのりゅうだかにしのドラゴンだか西が付くやつだったと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/11/19 20:09:24

無事に解く事ができました♪ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rb9********さん

2011/11/1920:03:54

四人の中から三番目に小さなキャラなので、二番目に大きなキャラを選びます。