ここから本文です

ジジイは可愛げがあるのに ババアはただただムカつくだけなのは何故ですか?

ana********さん

2011/11/1917:19:42

ジジイは可愛げがあるのに
ババアはただただムカつくだけなのは何故ですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_s********さん

2011/11/2014:06:20

ジジイやババアとか。
人間は老を避けて生きる事は
できません。
みんな歳をとりますから。

ジジイやバパアとか、
歳上をこばかにするある意味
日本文化かもしれないね。
よその国では、礼儀や気持ちや
教育や宗教感から?
言わないし思わないかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2011/11/1917:25:18

それはあなたが女性だからだと思います。

mb2********さん

2011/11/1917:20:31

それは、いつも

一言余計だからです。