ここから本文です

アコムでキャッシングをしているのですが、就職してから勤務先変更を届け出るのを...

you********さん

2011/11/1917:27:45

アコムでキャッシングをしているのですが、就職してから勤務先変更を届け出るのを忘れて利用停止になってしまいました。
一年ほど経ってしまったのですが勤務先変更を行うと勤務先への在籍確認

は行われるのでしょうか?

閲覧数:
904
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2011/11/2001:10:03

当然あります。
一度止められたらカードを再度使えるようにするのは新規で審査するのとほぼ同じなので、場合によっては所得証明(給与明細)の提出を求められる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2011/11/21 02:18:40

降参 そうですよね、、。職場に勘の良い人が多いので。笑
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/11/1917:37:07

もちろん在籍確認はしますよ?