ここから本文です

ディズニーシーでの服装について

ich********さん

2011/11/1918:42:48

ディズニーシーでの服装について

11月21日にディズニーシーに行きます。
気温14/10℃ 降水確率20%なのですが、服装で迷っております。


・ヒートテック
・薄手のブラウス
・ニットカーディガン

・ロングスカート
・タイツ
・ショートムートンブーツ

で行こうと思っております。

朝から夜遅くまでいてショーも観る予定なので、夜用に防寒着を持っていこうと思うのですが
ディズニーで買ったひざ掛けにもなるフリースのポンチョか冬用のショートPコート
のどちらで行くか迷っております。

一応カイロは持って行きますが、寒がりなので心配です。
二日目は上記と同じ服装で東京観光(皇居周辺)を予定しているので
ディズニー以外でいかにも防寒着!といったポンチョを着るのはおかしいかな?
でも暖かかった場合、Pコートはかなり荷物になりますし。。。

ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/11/1920:29:05

シーではポンチョが良いと思います(^^)
パーク内だと、少し派手な格好もできるし是非ポンチョにしてください☆

来週から寒さも厳しくなるので
2日目の東京観光はPコートが丁度よさそうです!
寒がりならなおさらだと思います!

私の意見で一日過ごしづらくなってしまったらすいません;
2日間楽しんでくださいね\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/11/1920:45:05

朝から夜までパークを周ってなおかつその気温でしたら
Pコート+ポンチョも持ってきたほうがいいです。
ショーの待ち時間にひざ掛けとして使えますからあったほうがいいですよ。
ものすごく冷えます。

東京観光はPコートで。
ポンチョはバッグに入れるかコインロッカーに入れるか
もしくは宅配便でパークで買ったおみがげや着替えなどと一緒に送ってしまうのはいかがでしょうか?