ここから本文です

皆さんにとって出して欲しいヘキサゴンユニットのニューシングルは何ですか? サ...

nature85daiさん

2011/11/1920:24:02

皆さんにとって出して欲しいヘキサゴンユニットのニューシングルは何ですか?
サーターアンダギーと新選組リアン(正確に言えばヘキサゴンではありませんがそれは置いといて)

①羞恥心
②Pabo
③エアバンド
④エアヴィジュアルバンド
⑤里田まい with 合田兄妹
⑥里田まい with 合田家族
⑦南明奈のスーパーマイルドセブン
⑧フレンズ
⑨スベラーズ
⑩ツバサ
⑪ラクダとカッパ
⑫アラジン
⑬misono&ヒロシ
⑭トモとスザンヌ
⑮部長と部下
⑯矢口真里とストローハット
⑰まいける&はなか
⑱スザンヌ×スザンぬ
⑲famille 〜ファミーユ〜
⑳その他のユニット

閲覧数:
239
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kylove117さん

2011/11/1923:38:35

①羞恥心と⑫アラジンですね!

ノクに戻ってきて欲しいです❤

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2411:51:26

リアンは新曲出ますよね♪

私的には、①・②・⑧・⑩・⑫・⑯・⑰・⑱・⑳サタアン&リアンのコラボ

です☆

2011/11/2321:53:28

やっぱり①しかないでしょう!

cocoenjyuさん

2011/11/2209:29:25

⑤里田まい with 合田兄妹
⑩ツバサ
⑲famille 〜ファミーユ〜
新曲もっと聴きた~い(〃^▽^〃)♪

htqxp196さん

2011/11/2022:43:44

やっぱり羞恥心しかないでしょう。
ヘキサゴンユニットの象徴ですからね\(^o^)/