ここから本文です

専業主婦は幼稚園卒程度ですか?

hak********さん

2011/11/1921:37:40

専業主婦は幼稚園卒程度ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2011/11/1922:03:20

専業主婦は、実はとても頭が良くて要領がいいのだと思います。
だって、働かなくても生活していける相手を選び、働かなくても家計をやりくりして子育てができるのですから。
悔しかったら、専業主婦してみたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

リクエストマッチ

2011/11/1921:52:12

私は中卒ですよ!!w

sai********さん

リクエストマッチ

2011/11/1921:47:23

主婦をなめちゃいけませんよ。
家事って意外と大変だし、主婦って結構腕力もあったり。

sab********さん

2011/11/1921:46:04

小さい子供の育児で大変だから専業主婦をするしかない時期の女性は別ですが、働ける時間があるのに専業主婦してる人は僕は軽蔑しています。

gag********さん

2011/11/1921:43:49

義務教育という言葉しらんかね?

君が幼稚園卒かね?

mah********さん

2011/11/1921:42:45

幼稚園卒程度の方もいますし、大卒程度の方もいますし、専門卒程度の方もいます。でも高卒程度の方はあまりいないようです。中卒程度の方は少なめですが、高卒程度の方よりは多くいるようです。