ここから本文です

何年か前に放送されていたNHKアニメなのですが教えてください。 ・主人公は女...

nta66さん

2011/11/2005:02:26

何年か前に放送されていたNHKアニメなのですが教えてください。
・主人公は女の子
・それ以外はみんな物の怪
・タイトルが4文字
・土曜に放送されていた
この条件に当てはまるものを教えてください。

画像付きでお願いします。

補足またこのアニメは子供向けです。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2011/11/2005:12:52

カスミン
じゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/11/20 05:15:10

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tew********さん

2011/11/2005:13:49

『カスミン』ではないですか?
土曜日だったかどうか覚えてませんが。

『カスミン』ではないですか?
土曜日だったかどうか覚えてませんが。

ya_********さん

2011/11/2005:04:38

十二国記でしょうか?
http://www.12kokuki.com/