ここから本文です

となりのマンションの部屋から 一週間に二回程 女の人のうめき声のような 恐ろ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/811:54:23

となりのマンションの部屋から
一週間に二回程
女の人のうめき声のような
恐ろしい声が聞こえてきます。

30プン程続いていつも消えますが
奇怪な事に家の家具が振動する事も有ります。

隣に住んでいるのは
一見善良そうな40代の御夫婦です。

何か宗教なのか
怪奇現象なのかよく分かりません。
土曜の深夜が特に多いです。

お払いの必要はアルでしょうか?

閲覧数:
1,147
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:05:05

隣の住人が夫婦であった場合、週に2回ほどうめき声のような音が聞こえたり、若干の振動が生じることも十分ありえます。
お払いの必要は特に無いと思います。

どうしても気になるのであれば、うめき声がするときにこちらからも咳払いをする、壁を蹴る等して、音を出しましょう。
それでも、一向に改善が見られない場合、隣の夫婦に直接相談しましょう。
この時、旦那より奥さんに相談するほうが効果的です。
旦那に相談すると、事態はより悪化する可能性があるので、注意が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2004/6/818:16:14

「うめき声のような恐ろしい声」ってのが気になりますが…。
営みだとイイですね。
あんまり声出すと、近所に迷惑だから、耐えた結果、出ちゃう声がソレなのかもしれませんね(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:59:21

たぶん夫婦の営みですよ、愛情の深い夫婦は凄いです。震度3かな?。

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:35:38

お払いの必用はアリませんよ。
多分下記のような状態になってられることもあり得ますね。
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/aaaaaaaaaaaafdasfdsa.jpg

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:03:42

間違いなく夫婦の営みです! そっとしておいた方がいいと思います!

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:01:21

40代の夫婦で
週2回程度
土曜の深夜が多い

それって普通じゃないですか???(*^-^*)いとなみ