ここから本文です

WI-FIのみのiPad2を付属のUSBケーブルで、有線LAN接続でインターネット...

pat********さん

2011/11/2107:01:47

WI-FIのみのiPad2を付属のUSBケーブルで、有線LAN接続でインターネット使用可Windowsパソコンにつなぐと、iPad2でもインターネットが使えるでしょうか?
ご存じの方、お教えください。

閲覧数:
1,262
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

編集あり2011/11/2108:14:56

できません。
iPadをインターネットに繋ぐには無線LANルータが必要です。

すぐ近くで使う場合や安くあげたいならこういうのもあります。
http://xlink.planex.co.jp/product.html#p_usb

質問した人からのコメント

2011/11/21 19:42:49

ありがとうございます。早速購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2011/11/2109:58:37

i-Pad(Wi-Fiモデル)でネットするには、その接続はWi-Fiに限定されます。
ご自宅にWi-Fiルーターが無いとの事でしたら、PCのUSBに接続するタイプのWi-Fiルーターも有りますので、そちらの購入を考えられては如何でしょうか?

coj********さん

2011/11/2108:51:59

そんな事できたら神だよ。