ここから本文です

北川景子ちゃん

akm********さん

2011/11/2109:05:27

北川景子ちゃん

北川景子ちゃんは精神科に良く通っていたそうですが
メンタル面でなにかあったんですか?

閲覧数:
2,190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/11/2109:08:58

阪神大震災で被災されて色々あったみたいですよ。
こないだの東日本大震災の揺れでフラッシュバックしたらしいです。

質問した人からのコメント

2011/11/21 10:08:25

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2011/11/2109:11:02

精神科といっても、症状は様々です。

仕事のプレッシャーから眠りたくても眠れない、とかあったのかもしれません。


それに、精神科は敷居が低くなりつつあるので、かなりの率の方が通院してます。


特別なことでもなんでもありません。

hot********さん

2011/11/2109:07:56

異常が無くても相談のために通うことがある。

sak********さん

2011/11/2109:07:32

顔も細長く体系も細いのでメンタル面の問題とか抱えてそうですね。