ここから本文です

CoccoさんはなんでMステにでてしゃべらないんですか? 緊張してるのはわかりま...

soi********さん

2006/3/320:39:38

CoccoさんはなんでMステにでてしゃべらないんですか?

緊張してるのはわかりますが…

閲覧数:
2,485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2006/3/321:04:51

沖縄の訛りがひどく、それを理由に精神病だ、とか言われるのが嫌なのも1つの理由なのでは?
上の方がおっしゃっているよう、歌で伝えたい思いもあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2006/3/420:19:38

テレビ嫌いと言われてますね。
以前沖縄のニュース番組に出演しているのをネットで見ましたが(ゴミ拾い活動の宣伝をしに)
Mステとは比べ物にならないぐらい、普通に、流暢に喋っていました。
やっぱり本当に伝えたいことがあると違うんだなぁと思いましたが・・・

bea********さん

2006/3/404:29:09

沖縄訛りがひどく、それ過去色々と言われたことがあったそうです。
親戚が「お前の親戚(cocco)馬鹿!」とか。
タモリさんも「マイクがいらなくていいね」と笑っていました。
しゃべるのが苦手でもなんとか伝えようとしている姿はそれはそれでいいのではないかと。

pin********さん

2006/3/322:30:09

言葉数は少なかったですね。

でも。

その表情だったり、話の「間」だったり、たたずまいから、気持ちや個性が豊かにあらわれているように思います。

歌よかったですね。

joh********さん

2006/3/320:44:16

だいぶ前からテレビでは喋らないようです。
歌手ですから歌で伝えるというポリシーがあるんではないでしょうか?