ここから本文です

雪焼けを防ぐには日焼けと同じ日焼け止めクリームなどで問題ないんでしょうか? ...

kkk********さん

2006/3/323:04:54

雪焼けを防ぐには日焼けと同じ日焼け止めクリームなどで問題ないんでしょうか?
それとも雪焼け専用のものがあるものなんでしょうか?

閲覧数:
3,535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2006/3/504:20:59

同じでいいよ。UVカットの50とか数字の大きい奴。唇も焼ける。リップもUVカットがある筈。昔は焼けるの自慢だったけど。今、皮膚がんになるから。しみ、そばかす、で肌荒れる。ヘルペスが出る。だから是対に焼かない。同じく目もゴーグルかサングラスをね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2006/3/611:48:27

同じで良いけど、ウォータープルーフタイプ使いましょう。

sni********さん

2006/3/409:58:17

普通の日焼け止めで大丈夫ですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bab********さん

2006/3/323:09:32

雪焼けも日焼けも、元は紫外線ですから紫外線をカットする機能は同じですね。心配はいりません。