ここから本文です

前田知洋のアンビシャスカードをどう思いますか?

rir********さん

2011/11/2118:48:26

前田知洋のアンビシャスカードをどう思いますか?

閲覧数:
935
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2011/11/2208:35:30

うーん。

自分よりメチャクチャ格段に上手いのですが(当たり前ね)

DLで「メクリあげる」と言った感が、やや気になります。
それとその必要性からか、寸前のデックをクイッとする行為もね。

ナチュラルな雰囲気があると良いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yousumiotokoさん

編集あり2011/11/2215:19:28

彼がテレビでアンビシャスカードを演じているのを初めて観た時は、僕はもう既にこのマジックのやり方を知っていた為に不思議を感じる事は出来ませんでした。
もしタネを知らなかったら1990年の時のようにきっと感動していたと思います。
演技中のスムーズな動作はとても綺麗だと思います。
そして話術も素晴らしいです。

ham********さん

2011/11/2200:02:42

上手いと思います。流石ですね。

leo********さん

2011/11/2119:27:57

普通にいいとは思います


僕だったらあれはやらないなぁという感じですね

dev********さん

2011/11/2119:19:41

すーーんーーごーーいーー