ここから本文です

安部晋三や麻生太郎や小泉進次郎が愛国心があると思っている連中は、心も頭も完全...

ロンリーフリーマンさん

2011/11/2123:07:08

安部晋三や麻生太郎や小泉進次郎が愛国心があると思っている連中は、心も頭も完全にいかれていますよね。

閲覧数:
15,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtg********さん

2011/11/2123:25:14

やつらに愛国心がないからこそ
わが日本が立ち直れないまで疲弊したのでは?

なぜならもっとも、政権交代などありえないし

それこそまともな国家だったら震災復興など当の昔に済んでるはず

ダメ2日本を任せられた民主党や国民新党がホント可哀相です。

したがって
安部晋三や麻生太郎や小泉進次郎が愛国心があると思っている連中は、
完全にどうかしていますよね。
病院行きを薦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2011/11/2204:01:24

そうかも知れねぇが、お前のようなカスよりはまだマシだろうよ。