ここから本文です

三十路女は用なしですか?

eyh********さん

2011/11/2123:19:31

三十路女は用なしですか?

閲覧数:
341
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2011/11/2123:23:45

何かあったんですか?三十路女が用ナシだなんて…そんなコトはありません。何をもって用ナシだと思うのでしょう?
女盛りは30歳過ぎてからってゆ~し、20代そこそこのお嬢さんより、多少なりとも色々な経験も積んできてるハズ。貴重な三十路女じゃないですか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoa********さん

2011/11/2205:57:23

用なしというヤツには
こちらが用なしです。

csg********さん

2011/11/2123:27:58

( ̄ー ̄)

なら、

アラフォーは

論外か?

幸も不幸も

そう思う自分が

いるからだ!

MOKAさん

2011/11/2123:25:17

どうしたことでしょうか?

こんな質問するなんて。

本当にそう思っていらっしゃる?

んなわけないよね。