ここから本文です

いったい高木ブ-はアロハシャツをどこで手に入れているのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:35:11

いったい高木ブ-はアロハシャツをどこで手に入れているのでしょう?

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:40:31

ハワイではアロハは正装です。
サイズも沢山ありますし、ハワイで購入されているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:39:30

ドン・キ・ホーテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:37:29

コニシキのお古ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:37:22

ハワイアンだからワイハじゃないの~???????????

アバター

ID非公開さん

2004/9/1116:36:37

サイズの関係で手作りではないでしょうか??????????