ここから本文です

<至急> FX口座開設と証券会社口座開設について。 お恥ずかしい話ですが ...

kan********さん

2011/11/2301:58:51

<至急>
FX口座開設と証券会社口座開設について。

お恥ずかしい話ですが
過去交際していた彼女が自分のカードで多額のキャッシング600万をし金融事故になりました。
そのような場合でも口座開設できますか?

長期延滞で6年位経ち今は各会社から請求は

裁判所から民事での通達は来ましたが出席しませんでした。

それから私はカードなどは作っておりません。

しかし元彼女が支払う意思があるようで私は一切支払っておりません

こんなときFX・証券をやるなと思いますがポイントサイトでポイントを稼ぐために

口座開設を考えております。余裕が出来たら利用しようかとおもっております。

こんな質問ですがご回答御願いします

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2011/11/2310:21:08

口座開設は可能だと思われます。
開設の為に情報入力をしていくといろいろな項目がでてきますが、
その中に“借入金が幾らあるか”という項目はありません(DMM.com証券、マネーパートナーズ参照)。
一つのキーポイントは、各業者は余裕資金での取引かどうかを重要視する、という点です。
そのため今現在の貴方様の状況での口座開設は問題ないと思われます。

ひとつのコツは、
新しいFX業者ほど開設しやすい傾向にある、という点です。
各業者はとにかく顧客口座数を増やしたいですからね。
新興業者を選んで開設を試みるとさらに成功の確率が高いと思います。

現実問題としては、
その600万円の借金ですね。
裁判所から通達がきた、というのはいささか穏やかな話ではありません。
1日も早い解決を願っております。

また無事にFX口座を開設できたら、
1日100円の利益でも良いので稼いでいけたら良いですね。

FX取引についてはこちらが参考になると思います↓
http://mr-orange-fx.seesaa.net/

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/11/23 11:51:50

ご丁寧にアドバイスまでありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

編集あり2011/11/2311:41:09

できると思います。
私もキャッシュバックキャンペーン目的で複数の口座を開設しましたが(10社くらい)、開設までにだいたい1日とか2日程度しかかかってません。
そんな短時間できちんとした審査をやっているとは、とても思えません。
だから可能だと思います。

↓キャンペーン情報はこちらに大量にのってますよ(このサイトにはいつも世話になってます)。

http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/campaign

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる