ここから本文です

成人式を迎えます。 その時、ネイルをやろうと思っています。 デザインは何か参...

daf********さん

2011/11/2315:51:51

成人式を迎えます。
その時、ネイルをやろうと思っています。
デザインは何か参考にしようと思っているのですが、 ネイルが載っているおすすめのサイトがありましたら教えてください。色はピンクがいいかなと思っています。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d60********さん

2011/11/2322:39:45

サイトも良いと思いますが、本屋でネイル雑誌を立ち読みしたり、
一番おすすめはホットペッパービューティーです。

無料だし、家でじっくり見れて、
やっぱりどのお店も流行のネイルの写真を載せてるので
とても参考になります☆

成人式が近づいてくると(1月号?)
成人式ネイル ってかんじで載ってたりしますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/26 19:04:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2011/11/2315:56:02

PCですが「成人式 ネイル」と検索すると出てきます。