ここから本文です

wavをmp3に変換できるおすすめの優しいフリーソフトはありますか?

usanosatsukiさん

2011/11/2317:30:43

wavをmp3に変換できるおすすめの優しいフリーソフトはありますか?

mp3変換ソフトを探しているのですが、ダウンロードするたびに何か違うものも一緒にダウンロードされてしまって困っています。
安全に変換できる簡単なフリーソフトを教えてください。
編集は別のものでやっているので、できれば変換のみがいいのですが…ぜひ、おすすめで安全にダウンロードできるソフトを教えてください。
OSはwindows7の64bitです。

閲覧数:
269,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuika916さん

2011/11/2319:12:52

WAVをMP3に変換するなら、Any Audio Converterってフリーソフトで試してください。

操作は簡単ですし、音声変換の専門的なソフトなんです。

参考URL:http://www.anvsoft.jp/any-audio-converter.php

質問した人からのコメント

2011/11/27 22:23:08

お二人ともありがとうございました!!今回は後者の方を採用させていただきました。変なものもダウンロードせずに安全にできました!!

「wav mp3 変換 フリーソフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

videopro2011さん

2011/11/2323:32:46

iSofter MP3 変換というソフトを勧めます。
完全なフリーソフトで、各種動画をMP3に変換できます。

iSofter MP3 変換でググッて