ここから本文です

バク宙とバク転はどっちが難しいですか?

バク宙とバク転はどっちが難しいですか?

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/11/2417:03:38

技術的な話しをすればバク転。

だけど、やるだけなら…大して変わらんと思います。
筋力的には、バク宙の方が、いくらか負荷が大きいとは思います。
消費カロリーなら、バク転の方がすずめの涙程度上かな。

競技として、客観的に難度をつけた時は、バク宙の方が上でしたが、今は一緒です。
伸身だとB難度だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/11/2319:02:08

バク宙のほうがレベル的には難しいですが、バク転は種類があるのでトータル面だとバク転かな。
普通にやる分ならバク転を覚えてからバク宙ですね。
スタンダードなバク転から距離を出し、美しく見せるとか、バク宙に繋げるバク転などありますのでどこまでやるかです。