ここから本文です

金曜日の「時効警察」で来週の予告編のあと、普通のドラマなら「この物語はフィク...

shi********さん

2006/3/518:15:52

金曜日の「時効警察」で来週の予告編のあと、普通のドラマなら「この物語はフィクションであり・・・」という表示が出るところで、「忌野清志郎はRCサクセションであり・・・」というような表示が出ました。けっこう長い文章だったし、一瞬しか表示されなかったので全文読めませんでした。。。
あれはいったい何て書いてあったのでしょうか???単なる監督のギャグのような気がしますが…

閲覧数:
1,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/3/518:43:36

私も、毎回早くて読み取れないのですが、先程公式HPを見たら載っていました。
Storyのページからご覧になれますので、見られては如何でしょうか。
他にも、色々お遊びのページがありましたよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2006/3/613:00:09

僕の妹にフィクションに似た言葉は?
と聞いたところ

イリュージョン
犬のジョン
ファッション
合掌
柚子胡椒
あちょー
絶好調
金賞
浜ショー
戦国武将
国際宇宙ステーション
東証
和尚
四川省
新人タレントオーデション
あんたが大将
踊らにゃ損、損

などと返事がきましたが、

このドラマはフィクションであり

登場人物・団体名等は

全て架空のものです
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index007o.html

waz********さん

2006/3/518:35:31

忌野清志郎は元RCサクセションですが・・・
このドラマはフィクションであり
登場人物・団体名等は全て
架空のものです。

先週はもっと長かったですね。娘?にフィクションに似ている言葉は?と聞いてみたら・・・みたいな。
毎週違うので楽しみにして最後まで見てます。