ここから本文です

サッカー本田選手のスパイクについて

cha********さん

2011/11/2322:28:55

サッカー本田選手のスパイクについて

2012年、本田選手の復活が楽しみですが次に使用する本田選手のスパイクは何色なのでしょうか?
今まで通りならイグニタスで白黒のが年末に発売なります。
しかし同じく年末に本田選手がデザインした紫色のスパイクも出るらしいのです。
そろそろニュースなどで本田選手の姿が確認できるかもしれませんが本田選手の使用するスパイクを知ってる方おられましたら教えてください。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インチャさん

2011/11/2619:53:49

紫色のイグニタスKHという
本田圭祐専用のスパイクを使っています

復帰戦でも履いていましたね


商品化されて市販されますよ^^




でも本当に本田が履いているのは
右足が
ミックスソールという
固定式と取り換え式が合わさったスパイクです

質問した人からのコメント

2011/11/30 15:05:54

KHは本田選手のイニシャルでしょうかねぇ?
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かずきさん

2011/11/2419:31:40

紫のイグニタスです。

本田選手が紹介してましたよ

むしまろさん

2011/11/2323:45:07

この間の試合では紫のイグニタスを履いていましたよ。
日本ではジュニア用が発売されていますね。