ここから本文です

大阪市営地下鉄の定期について。 始めて定期をかいます! まったくの無知で...

sno********さん

2011/11/2323:50:24

大阪市営地下鉄の定期について。


始めて定期をかいます!
まったくの無知です(>_<)
御堂筋線の新大阪駅から心斎橋までの賢い買い方を教えて下さい!!

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn2********さん

2011/11/2407:59:48

情報があまりに無さ過ぎ。

まず、通勤なのか通学なのか。
新大阪から心斎橋までの往復にしか地下鉄を使わないのか。
(心斎橋の近くにも行くことがあるのか)

それによっても変わってきます。
pitapaを導入してマイスタイルにすればお得な使い方も
出来ますがこれはライフスタイルによって代わってきますから
それが分からないことにはなんとも言えません。
それが分かればいいアドバイスをして下さる方もおられます。

あと、定期券売り場は全ての駅にある訳ではありません。
新大阪-心斎橋間なら梅田か本町にしかありません。
ご注意下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2011/11/2400:38:48

>始めて定期をかいます!
>まったくの無知です(>_<)
漢字も無知なようだな
×:始めて
○:初めて

osa********さん

2011/11/2400:29:52

???普通に新大阪~心斎橋の定期券を買えば済むだけの話では???