冥王星は太陽系の惑星からハブられましたがイジメだと思いませんか?

冥王星は太陽系の惑星からハブられましたがイジメだと思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

逆にイジメ以外の言葉が見付かりません。どれだけ傷ついているかを思うと毎日12時間位しか眠れません!あっそういった国歌テロなのかも知れませんね!睡眠不足に陥れて弱った所に大規模な核攻撃を予定しているのでしょう!弱ってなくても核攻撃をされたら結局はあーなってこーなるしか無いのできっと自分の考えすぎいやっ考え無さすぎですね!にんにんにん!にんにんにん!にんにんにんからにんにんにん!おおきなぁ声でおっぱいちょーだいっ!フェ~何の話~でわっとうっドロンッ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼は、散々いじめられてきたので性格も軌道もゆがんでしまいました。

その他の回答(2件)

0

定義からすれば、むしろいれちゃったのが間違いでしたね 楕円軌道だし黄道からズレてるし海王星に時々引っ張られるし時たま水金地火木土天“冥”海になるらしいし

0

あはは、言えますね~。 太陽系の最果てに楕円軌道を描いて周回する。 尚且つ「冥王星」という名称。 とてもドラマティックだとおもいますね。