ここから本文です

沢北と流川 どっち派?

for********さん

2011/11/2411:23:18

沢北と流川

どっち派?

閲覧数:
540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/11/2705:20:59

どっちもすきなんですけど、沢北がいいっすかね!センス抜群がやばいっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2011/11/2620:33:18

流川派です。

敵なしと言われていた沢北を最後にはドリブルで抜いた所がカッコイイ

nba********さん

2011/11/2421:25:31

これは・・・難しいですね。
まあ流川はダブルバンプ(ダブルクラッチダンク)ですとか
へなちょこシュートできますので、NBAファンからすると
流川かな。あの爆発力は凄いですし。
かっこよさでしたらどちらも甲乙つけ難いとは思います。

bug********さん

2011/11/2411:58:06

うーん

あえて言うなら流川

でもどっちもカッコいいよね