ここから本文です

本当に初歩的な質問ですみません。 出品するためにカテゴリを選んで出品したので...

vio********さん

2006/3/611:21:10

本当に初歩的な質問ですみません。
出品するためにカテゴリを選んで出品したのですが、
自分が思っている場所に出品できませんでした。
出品されているのは確かなので、探してみたら
関連のある別の場所に出品されていました。
どうしてもいつもみているところに出品したいのですが、
出品したい場所のサブカテゴリはどうしたらわかるのでしょうか?
見るだけの時は人名を入れて検索しています。
タイトルや商品説明のところに人名を入れれば良いのでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/3/611:32:26

あなたが出品したいと思うカテゴリーに出品している他の方のページから
「出品する」を押して出せば間違いないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2006/3/611:23:54

カテゴリがわかりにくいのでしたら、そのいつもみているところに出品されてるほかの人がどのカテゴリで出品してるか見てみたらどうでしょうか?
オークションの上の方にカテゴリが書いてありますよね。
それと同じように出品したら同じところになるのではないでしょうか?