戦闘機のパイロットが一番接近したくない船はどれですか? 敵国の イージス艦 駆逐艦 巡洋艦 フリゲート艦 どれですか?

戦闘機のパイロットが一番接近したくない船はどれですか? 敵国の イージス艦 駆逐艦 巡洋艦 フリゲート艦 どれですか?

国際情勢382閲覧

ベストアンサー

0

イ-ジス艦です。元陸上自衛隊員の回答です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マジすか? メールします!!

お礼日時:2011/11/24 21:50

その他の回答(4件)

0

韓国のフリーゲート艦 なんとか大王。 武器が意味もなく装備されている。 何をやるか解らん(航空機に対艦ミサイルとか対地ミサイルを発射しそう) とにかく、訳がわからん韓国には近づきたくない。

0

国籍不明の輸送船に偽装した戦闘艦です。敵国の艦船ならロングレンジから対艦ミサイルを発射します。近代戦争で敵国の戦闘艦へ近づいて攻撃するなんて愚かな行為は行ないません。

0

今の時代、艦種よりも武装が問題ですからね、 三流国のイージス艦より、高性能の対空ミサイルで武装した 漁船の方が怖いかもしれませんよ?