ホットヨガ、溶岩浴にすごく興味があります!!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私はラビエに通っています。 半年有効の30回券を購入しました。一括現金購入だと思うと高いですけど、6ヶ月有効なので1回2100円、週1回通っても24回なので、6回は週2以上通える計算です。なので他のサロンで月1万以上出して半年以上続けるならこっちのほうがいいかなって思って決めてしまいました。 他のサロンを経験したわけじゃないので比較はできませんが、レッスンはド素人の私でも楽しいしわかりやすいし、部屋の中がアロマの香りにいつも満たされていてかなり気持ちいいです。 シャワールームやパウダールームも綺麗だし、講師の方もレッスン中以外(受付など)でも気さくで居心地がいいです。私は初体験で通ってますがいくたびに慣れましたか?とか声をかけてくださるし、通うのが楽しみですよ(*^-^)♪