ここから本文です

ベストヒット歌謡祭、なぜAKBだけ3曲ですか?

meg********さん

2011/11/2419:58:40

ベストヒット歌謡祭、なぜAKBだけ3曲ですか?

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1b********さん

2011/11/2420:57:23

モロに口パクなので練習もリハもほとんどしなくて済むし、
安いAKBで時間が埋まれば金もかからないし、

ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaw********さん

2011/11/2420:35:07

「エビカツ」「フラゲ」「風は吹いている」の3曲ですか?

まあ初日ミリオンを連発してますから、、、、TV製作者側としては「妥当」な判断と言えるでしょう。
ただ「納得」する視聴者も少ないとは思いますがね。

rui********さん

2011/11/2420:34:53

売れてますからね・・・。
私的には、AKBファンなんで、嬉しいですけどね♪
NMBは、オーマイガーが聞きたかったです・・・。

gqt********さん

2011/11/2420:29:44

AKBだけじゃ ないですよ KARAも 3曲 歌ってました それなら EXILEの 曲を もっと 聴きたかったです

mar********さん

2011/11/2420:09:21

やはり売れてるので視聴率取れるからでは?

cre********さん

2011/11/2420:04:44

人数多いから?
ほんとにハモりも何もない合唱曲なのね。