ここから本文です

社内恋愛したいけど相手はちょいS女。互いにムカつくと言い合っています。 女性の...

fr_********さん

2011/11/2422:53:30

社内恋愛したいけど相手はちょいS女。互いにムカつくと言い合っています。
女性の方、攻略方法や落とし方をこっそり教えてください。

よく口ケンカをする同い年の同僚の女の子がいますが、だいたいは彼女からケンカを仕掛けてきます。
(どうでもいいことで食ってかかってきます)
私的にこの口ケンカというか売り言葉に買い言葉の言い合いですが、たまに男女を意識しているような言葉も出ます。キツイ言葉も飛び交い、いい意味で心地よさを感じてます。
私たちは傍からみてるとケンカップルにみえるのかも?たまに互いに肩あたりですが軽いパンチが出てしまいます。

しかし最近、これまではなかった展開に。
急に意識したようにしゃべなくなりました。(目は合いますが互いに話はしません)
私もなぜか、目が合ったら避けてしまっています。
興味がなくなったのかな?と思っていたらまたケンカを売ってきます。
そしてまた翌日から意識したようにしゃべらなくなります。

これって気を引く作戦ですかね?

作戦だったら実はもう引っかています(「黙れ!!」って言ってますが内心、気になってしょうがありません)。

あと、彼女の本心を聞き出せしたいのですが、どういうきっかけを作って接近すればいいのか分からなくなりました。
照れや今更という感じでうまく口に出せません。出てくるのは憎まれ口ばっかり。
電話番号、メールアドレスも同様に聞き出せていません。
ちなみに会社用のメールアドレスは互いに分かっていますが、業務上のものでもあるため私用では使っていません。

はーって感じです。自分が情けない。

どなたか、いいアドバイスをください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2011/11/2423:05:20

いっつもケンカ仕掛けてくるけどもしかして、俺のこと気になってんの?
とか、ちょっと不敵な感じで顔を寄せてみたらどうでしょうか?
実はS女ってMな人多いので、そこで嫌そうにしなければ、気にしてくれてるのかもしれないですよ♪
もし嫌そうにしたら、冗談に決まってんだろ、とか言ってどついたらいいですよ(^^)v
冗談を言い合える仲なのだから、これくらいは許されますよ~(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/11/30 21:19:17

感謝 2人だけの空間になったら一度言ってます。殴られるかも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる