ここから本文です

I'm glad to see you. と言われた時の返事ってme, too. だと、私も私に会えて嬉し...

inr********さん

2011/11/2423:20:31

I'm glad to see you. と言われた時の返事ってme, too. だと、私も私に会えて嬉しいです。になってしまいますか?それともいいんですかね??

それともいいんですかね??

閲覧数:
6,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iy_********さん

2011/11/2600:06:12

me,too.
I think so,too.
どちらでもいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/27 15:05:51

笑う ありがとうございました!!今度からそう答えようと思います:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2011/11/2423:23:48

それでいいっすよ^^