ここから本文です

大阪のネットカフェについてです。 京セラドーム近くで安いネットカフェを探し...

acc********さん

2011/11/2502:14:17

大阪のネットカフェについてです。

京セラドーム近くで安いネットカフェを探してます!!

なければ、梅田、九条や千代崎周辺で安いとこ探してます!!


土曜日までによろしくお願いいたします♪

閲覧数:
2,547
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2011/11/2600:54:09

こんにちは 千日前ポバイビジネス席1300円固定時間19時から10時までです 非会員出来ますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/27 09:34:20

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trc********さん

2011/11/2507:40:03

ネカフェの質問は「鉄道、列車、駅」ではカテチ!
「ここ、探してます」カテで出直し!
違反報告済み

blu********さん

2011/11/2502:29:58

個人的におすすめは、バグースなんば店と道頓堀店です。

オーブンシートナイト8時間で980円(個室は1200円)です。

http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html