ここから本文です

千葉真一主演、戦国自衛隊の兵器をプラモデルですべてコレクション出来ますか?6...

まーくんさん

2011/11/2509:59:19

千葉真一主演、戦国自衛隊の兵器をプラモデルですべてコレクション出来ますか?61式戦車とハーフトラック、ウイリスジープはなんとかなりそうですが。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2011/11/2522:14:49

1/35でやるのならば、GMCトラックを用意しましょう。

ボーイング(バートル)KV107は、フジミ1/72の陸自仕様があります。
*映画に出たシコルスキーH52Aは製品化されたものは見たことがないので、上記のものを進めます。
1/72であれば、ハセガワのミニボックスシリーズで61式戦車以外そろえられます。

なお、哨戒艇は模型化されていません。

質問した人からのコメント

2011/12/1 23:48:05

61式戦車は若かりし頃、自衛隊で実際に操縦していたので、細部まで熟知してます。何台か模型でも作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noe********さん

2011/11/2511:04:49

あとはヘリとトラックと哨戒艇でいいのかな?