ここから本文です

市役所(区役所)等の「業種」は、何になるんでしょうか? ご存知の方、どうか...

stt********さん

2006/3/622:29:48

市役所(区役所)等の「業種」は、何になるんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

閲覧数:
32,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2006/3/622:31:36

官公庁でしょ。勤めてる人は公務員じゃないのぉ???

Yahoo!しごと検索で探してみよう

市役所 の求人情報(10,368件)

[A][P]深夜営業ナシ・土日休市役所内コンビニスタッフ
  • 東京ビジネスサービス(株) (生活彩家平塚市役所店)
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県平塚市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【事務・オフィスワーク】(1)一般事務/【5月勤務開始】神...
  • 株式会社オートリ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
an(アン)
接客・ショールーム・カウンター 短期*守口市役所で証明...
  • 守口市役所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府守口市
はたらこねっと
長野市役所内の喫茶店ホール・キッチンスタッフ
  • ホテル国際21
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県長野市鶴賀(大字)
求人アスコム
〔派遣〕老人保健施設/介護スタッフ/我孫子市/天王台駅/市...
  • 老人保健施設
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県我孫子市
ブレイブ
2020年度 新卒採用 町田市役所
  • 町田市役所
  • 新卒採用
  • 月給18.3万円〜22万円
  • 東京都
キャリタス就活2020
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【関市】介護職...
  • 日本メディカル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県関市
ワークゲート
2020年度新卒採用 明石市役所
  • 明石市役所
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜20.7万円
  • 兵庫県明石市中崎・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2020
精神保健福祉士又は社会福祉士(船橋市役所障害福祉課 非...
  • 船橋市役所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,410円〜
  • 千葉県船橋市湊町
船橋市役所
11月末まで!市役所での事務サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 東京都福生市福生(大字)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2006/3/622:34:41

業種とは言いませんね。
何かで探すのなら、「行政」です。