ここから本文です

ある友人と話をしていたら僕と友達A君とB君と話してました内容は中国自体子供を性...

tac********さん

2011/11/2512:48:28

ある友人と話をしていたら僕と友達A君とB君と話してました内容は中国自体子供を性的目的で児童を買ってSEXするのは違法だけどたまにコンビニやファーストフード店にいる戸 籍の無い中国人なら買っても違法じゃないのかな?つう話をしてましたむしろ違法でも戸籍がないから捕まらないでしょどうですか?ついでに私達はロリ好きでも漫画で抑えてます

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/11/2514:31:39

中国人には当然日本戸籍はありませんが、中国には戸口簿があります。

ほとんどの外国人には戸籍のような制度自体がありません。

戸籍がなければ違法にならないとか、違法でも捕まらないとかはあり得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/11/2512:52:51

もっと日本語勉強しようぜ。ちなみに答えは有罪