ここから本文です

ヤナセで外車の中古車を購入するというのは、一般的にドウなんでしょうかね? 高...

gen********さん

2011/11/2514:47:49

ヤナセで外車の中古車を購入するというのは、一般的にドウなんでしょうかね?
高すぎる?やっぱり、それだけの価値はある?車種による?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/11/2515:05:13

私はヤナセで購入してよかったですよ。
購入後10ヶ月でドアロック不良で交換になりましたが、保証期間内だった為、部品代も工賃もかかりませんでした。
確かにその辺の中古車屋さんよりは高いかもしれませんが、その分保証は充実していますし車の整備履歴がはっきりしたものしか取り扱っていないので結果として車の状態も良いです。
正規ディーラーである以上へたなことはできないでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k10********さん

2011/11/2514:50:02

少なくとも自分の周りの人の話ではお勧めできません。