ここから本文です

嫌われ者のナベツネも悪いが清武はどう思います?この読売の独裁者同士のバトルは、...

tjm********さん

2011/11/2516:51:21

嫌われ者のナベツネも悪いが清武はどう思います?この読売の独裁者同士のバトルは、結局清武が会見を開かなければ、 連続で優勝を逃した責任をとり岡崎ヘッドが二軍に降格し江川が入閣したかもしれないってだけの話では? 補強面においても独裁者として君臨してた清武がGM職を解かれたショックは大きく、己のプライドや怒りが会見を開いた一番の要因でしょ。ナベツネが影で江川の事を何だかんだ言ってたなんて会見開いてまで公表するような事じゃねーだろ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/11/2520:06:09

清武は自分を正当化しようと必死になってますよね。
おそらく裁判で不利にならないように、前もって言い訳をいている
といった感じですね。
その為には、無関係の人にに迷惑がかかってもお構いなしという
最悪の人間ですよね。

選手の為、スタッフの為、ファンの為、野球界の為、日本企業の為 と、
勝手に代弁者になって世界に向けて発信するな!
「お前はただの恥さらしな偽善者だろ」と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2011/11/2521:15:41

まったくその通りです。それをわからずに単純に清武支持なんて言ってる人間のいかに多い事か。
今日の清武もひどかったですね、人望がなく嫌われ者だったのがよくわかりましたよ。

yu3********さん

2011/11/2517:32:40

どっちもどっちですよね。

清武氏にしても反旗を翻すのは過去にいくらでもタイミングはあったはずだし。

自分がまともな判断を今までしてきたと考えるならば、もっと前に何かしら問題提起しててもいいはず。読売には過去いくらでも問題になるような事あったでしょ。

何故ここにきてこんなやり方なのか?

自分の立場が危うくなって、それならいっその事やってしまえみたいな雰囲気さえ感じます。

だから桃井氏も渡辺氏に不信感があったにしても同志となる清武氏があれだけ無策で突発的な行動に出られてしまうと恐くて味方なんてできない。自分の保身にも必死になる。

渡辺氏の事は言わずもがな。

ですからどっちもどっち。

pmb********さん

2011/11/2517:00:53

どこの会社でもありそうな内輪揉め。会見開くようなことじゃない

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる