ここから本文です

第90回全国高校サッカーはどの高校が優勝すると、思いますか? 僕はインターハ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/2517:12:00

第90回全国高校サッカーはどの高校が優勝すると、思いますか?

僕はインターハイ優勝した桐蔭を押さえて神奈川代表になった、桐光学園に優勝してほしいです!

また、できれば桐光学園の事教えてください!!!

閲覧数:
641
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

編集あり2011/11/2601:03:06

私は福島県代表
尚志高校に期待

優勝して福島に勇気を!!

決勝は山梨学院大付属VS尚志で




桐光学園 3年ぶり出場
2011関東プリンス1部5位(16節時点)

桐光VS桐蔭
1VS2 7月
2VS0 9月
プリンスの直接対決は1勝1負

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2011/11/2522:25:46

神奈川の者です
桐光は良くて2回戦止まりと予想しています

私の予想では静岡代表か千葉代表が優勝するのではないかと思っています
ということで最終的な予想、決勝は流経大柏×作陽で
流経大柏の優勝としておきます

gf_********さん

2011/11/2518:52:32

週刊サッカーマガジン別冊秋嵐号に桐光学園について載ってますよ^^

gre********さん

2011/11/2517:19:08

明後日の県予選を勝ち抜けば静学じゃないですか?

桐光は桐蔭とは直接はやってないのでどうでしょう?
けして弱くはないですが