ここから本文です

クリスマスプレゼントで彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。最近、時計...

yun********さん

2011/11/2600:01:18

クリスマスプレゼントで彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。最近、時計が壊れたみたいなので・・・。

ですが、腕時計といってもたくさんあるのでどこの腕時計が良いかとか全くわか

りません。

仕事は溶接工をしたりエンジンの組み立てなどをしています。
普段のファッションは、
ジーンズ、ロンT、チェックシャツ
にダウンみたいなラフな感じが多いです。

彼26
私19

人気やオススメなどありましたら
教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2011/11/2600:11:01

彼のお仕事 ファッションからすれば GSHOCK で間違いないデス!私も時計好きで オメガ ロレックス イロイロ無理して集めましたが 結局 普段 1番してるのは GSHOCKです。GSHOCKといっても色々 アナログタイプ デジタルタイプ サバイバル対応 等など ありますので あとはご予算で ネットでカタログみると良いと思いますよ。ちなみに 私が結局落ち着いたGSHOCKは 通販で一万円のだったりしてマスf^_^;

質問した人からのコメント

2011/11/26 01:40:16

jeneychan503様
詳しい回答ありがとうございます!とても参考になりました。さっそくG-SHOCKの腕時計を調べてみますね☆予算的には一万〜二万前後と考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/11/2600:06:02

こんばんは!私もクリスマス時計をあげようと思ってます。ラフな格好ならNXSONがあうと思いますよお(・ω・)スペルあってないかも笑

pii********さん

2011/11/2600:05:24

んー仕事で使うならあまり高価なものじゃないほうがいい気がしますね~
普段使いならカジュアルとのことなので
ニクソンとかは?
質問者さまはまだ19とのことなので、手を出しやすいお値段かと☆
あとは個人的にDIESEL、Paul Smithが好きかな(^^)