画像のグレー系ダウンベスト(ヘリンボーン)とネイビーのダウンベストのどちらを買うか悩んでいます。 あわせやすさやトレンドなどを考えるとどちらが良いでしょうか?

画像のグレー系ダウンベスト(ヘリンボーン)とネイビーのダウンベストのどちらを買うか悩んでいます。 あわせやすさやトレンドなどを考えるとどちらが良いでしょうか? 好みなどあると思いますが、アドバイスをお願いします。

画像

メンズ全般1,103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

紺はカジュアル グレーは綺麗目と感じるので 普段の自分に近い方を選びますね。あと 持っている色の合わせで。

その他の回答(1件)

0

個人的には紺が好きです。でもベストの下のトップスの色次第ではないですか?手持ちのトップスに暗い色が多ければグレーが良いですし、白やグレーなどの薄い色が多ければ紺で良いと思います。