ここから本文です

何度かお会いした時のある芸人さんへの対応

yos********さん

2011/11/2617:23:51

何度かお会いした時のある芸人さんへの対応

各地のライブで何度か一緒に飲んだ時のある芸人さんがいるのですが、
ある日から連絡が取れなくなってしまいました。
それでもその芸人さんは好きなので、今度ライブに行くのですが
席が一番前・・・。
いつもなら嬉しいのですが、”万が一”私のことを覚えてて私のことを発見したら
気持ち悪いですかね??
行かないほうが不快な思いさせなくてすみますか・・?
でも見たい・・・でも嫌われたくない・・。

万が一の話だし、
こんなちっちゃな皆さんにはどうでもいい悩み、暇あったら回答お願いします~

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

編集あり2011/11/2618:07:31

連絡が取れなくなったのは、携帯を無くした時に番号もメルアドも変えてしまい、周りに主さんの連絡先を知っている人がいなくて、連絡できなかったのかもしれません。
出待ちして、再び交流を深めたいと思っていないのなら、ファンとして一番前で観ても支障はありません。
一番前は逆に見付かりづらいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/119:48:54

後ろの人と席変えて貰えば??

最前にいる人を芸人が見ない訳ないし。


っていうか…

ファンが芸人と繋がるという事は…

都合が悪くなったり、つまんなくなったら切られるのが最大のデメリットです。

そうなった時、気まずい事になるなんて考えれば分かる事。