ここから本文です

知恵袋利用者って、 ・携帯 ・パソコン ・携帯とパソコンの両方 どの利用者が...

rei********さん

2011/11/2618:27:04

知恵袋利用者って、
・携帯
・パソコン
・携帯とパソコンの両方

どの利用者が一番多いと思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毬野さん

2011/11/2619:53:51

パソコンで利用していると、質問リストに携帯からの投稿はすぐ区別ができるようアイコンがついています。
だから質問についてはパソコン利用と携帯利用の割合はわかります。
カテゴリによってかなり率が違うものの、全体では7割くらいがパソコン利用者です。

質問した人からのコメント

2011/11/27 23:42:31

成功 皆さんありがとうございました。

パソコンという意見が多いですね。
意外です(°o°;;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/11/2622:57:49

PCだと思います

ちなみに俺は携帯からですが(家にPCがない為)
・ 投票が出来ない

・ BLが使えない

・ 知恵コインを背景変える時に使えない

・ 回答リクエストする時に雑談カテゴリーが選択出来ない

等、不便に感じる事はあります

マジ PC何でないの!?

vji********さん

2011/11/2619:21:05

質問や閲覧は携帯ユーザーが多い気がするけど、回答者はPCと携帯の両方が多い気がするね。

has********さん

2011/11/2619:17:35

パソコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

smd********さん

2011/11/2619:02:56

携帯とパソコンの両方が一番多いと思います。

ちなみに私は、携帯が8割、パソコンが2割位です。

mie********さん

2011/11/2618:40:03

パソコンの方が多いと思います。
私は携帯からですが…