ここから本文です

なにこれ?AKB ??

国語教師さん

2011/11/2711:32:11

なにこれ?AKB ??

なにこれ,AKB48,無気力ボクシング界,亀田漁,至宝,テレビ

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2711:38:45

これはAKBですね。
以前テレビで見たことあります!

結構人気があるそうですよ!

質問した人からのコメント

2011/11/27 11:39:52

あーそうなのwwwww from hell the

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/11/2711:35:47

以前紹介した、無気力ボクシング界の至宝・亀田漁